Monthly Archives: 4月 2018

見どころいっぱい!安心安全・健康・省エネの住まいの完成です

4月15日(日)に堺市西区神野町にて開催させていただきました構造見学会では、おかげさまで、家づくりを真剣にお考えの皆様に、奈良県産無垢材と通気断熱WB工法の構造をしっかりご覧いただきました。ありがとうございました。
引き続き、同所におきまして”完成現場見学会”を施主様のご厚意により開催させていただきます。
人が呼吸するように家が呼吸して、これからの季節涼しく快適に過ごせるWB工法プラス自然素材で健康・省エネさらに制震金物を使用し安心・安全にお住まいいただけるこだわりの住まいの完成です。
WB工法って何?自然素材?制震金物ってどんな物?ぜひ実際にごらん頂き体感してください。

☆日 時 : 平成30年5月19日(土)・20日(日)・5月26日(土)・27日(日) 10時~18時
☆場  所 :    堺市西区神野町3丁6 ※迷われたら080-3098-3062 中嶋までお電話ください。
 

 

2つの魅力を一度に体感!WB工法+自然素材の家

堺市西区神野町において施工させていただいています、お住まいの工事も順調に進んでおります。今般、お施主様のご厚意により、当現場にて4月15日(日)に構造見学会を開催させていただくこととなりましたので、ご案内させていただきます。
今しか見ることのできない「呼吸する家・WB工法」と「奈良県産の無垢檜の柱」使った構造をぜひこの機会にご覧になってください。
5/19(土)・20(日)には完成見学会も予定しておりますので、本物の家づくりをまず構造から体感してください。