Monthly Archives: 11月 2015

和泉市 Tさん御家族

私は寒がりで、住んでいたマンションも実家も秋から春ごろまで暖房が必要でしたが、ケーアイ・シーさんの自然素材とWB工法の家に住んでからは数台持っていたストーブも1台は友人に譲りました。
また、資金計画もしっかりしていただき安心・快適に暮らしています。

泉南市樽井 Hさん御一家

結婚以来、賃貸マンションに住んでいて結露やカビで困っていました。
家を買うならやはり一軒家をと思い数社を廻り「呼吸する家・WB工法」にひかれケーアイ・シーさんで建てました。
空気もきれいで年中過ごしやすく、光熱費もずいぶん助かっています。

堺市中区 Aさん御一家

家の新築を考えて住宅展示場でモデルハウスを見学したところアレルギー(化学物質過敏症)に悩まされていた妻と子供が数分もしないうちに「目がチカチカする。のどが変」と言い出し、すぐに飛び出てしまったりということがあり、どうすれば良いかと思っていたところケーアイ・シーさんの完成見学会のチラシを見て自然素材・漆喰の家ということで見学しました。新築特有の臭いもなく妻も子供も大丈夫だったことでケーアイ・シーさんで家づくりをお願いする事にしました。住んでみてアレルギーの症状も出ていませんし本当に良かったと思っています。