Monthly Archives: 9月 2015

WB工法で光熱費が約半分になりました

堺市 Oさん御一家

光熱費が1/2なんて・・・私は見学会に行くまでは半信半疑でした。
ところが、実際にお客さんが住む家を見せてもらった時、その考えが間違いだったと分かりました。
それから何度も見学会を見せていただき細やかな心配りと使いやすさを感じて、ケイハウスさんに決めさせていただきました。
新築の我が家に移り住んで丸一年。確かに冬はヒーター、夏は扇風機で十分でしたし、実際に光熱費が以前の家に比べて1/2になり、主婦にとってとてもうれしいです。
最高の住み心地を提供してくださったケイハウスのみなさんをはじめ、設計士さん、大工さんなど多くの方々に心よりお礼申しあげたいと思います。

住んで実感WB工法「呼吸する家」

堺市 Nさん御一家

入居してから1年半が過ぎました。 冬の寒さから夏の暑い日ざしへと季節が変わるにつれ、「呼吸する家」の良さを実体験しています。 夏場は「呼吸する家」の効果で冷房に頼ることは殆ど無く、冬は「呼吸する家」+エコウィルの床暖房の効果で、他の暖房機器は殆ど使っていません。 「呼吸する家」は住んでみなければ分からない点が多く、シックハウスやアトピーの効果についても半信半疑でしたが、住んでみて本当に実感しています。 狭いアパートから広い我が家に移ってからは子供達もすくすく成長しています。